• 2017.04.09

家を買うということ

可能であれば孫の代まで安泰にして暮らせるような家を買いたいものです。しかしながら、せいぜい10~20年先を見据えて不動産を購入される方が多いのが現状です。

ジョイホームでは、お客様のライフプランに合わせて3000万円の家が良いのか、4000万円の家が良いのか、さらに交通の便やお子様の教育環境などを加味して総合的に判断し、ベストな住まいをご提案させていただきます。

そのために私たちは、お客様の家族構成やご趣味、大事にされていることなど、家を考えるために必要な情報を事細かにヒアリングしていきます。ですから、信頼できる担当者をぜひ見つけていただいて、どんな家を望んでいるのかを具体的にお伝えいただくことが家探しの第一歩となります。

特に昨今では誰でも自宅でパソコンやスマートフォンで家を検索できるようになりましたので、不動産の価値が自分の理想とマッチしているのかどうか、簡単にインターネットで調べることができます。それが適正かどうかを吟味するのが私たち不動産会社の役割です。

家を購入する際は、それぞれの物件の不動産会社にお客様が問い合わせをして決めていくことになりますから、お客様はいろんな担当者と接点ができていきます。その中で「この人は信頼できる」という担当者を見つけて、希望に合う家を探してもらうのも理想の家を見つける近道となるでしょう。

不動産でご相談やご不明な点がございましたら、ジョイホーム(096-288-0611)まで、ぜひ、お気軽にお問合せください。

無料査定:http://fudousatei.com/free/


無料オンライン査定

無料オンライン査定